2021年09月27日

10月11日~「笑筆カード」 おススメは ハロウィンカードです♪

おはようございます!筆パス おあしす 増美ですわーい

朝晩は涼しくなってきていよいよ秋ですね~音符
私は寒がりなので、もはや肌寒いです汗


今日は、10月11日~始まる、絵筆工房藤田さん考案の「笑筆カード」講座のお誘いですハート


すべてダイソーパステルで描けるので、「カレーパステル持ってないんだけど・・」という方も、思いっきり描いていただけますよ~ハートそのほかの道具もほぼ100円ショップでそろいますピース
初めての方でもチャレンジしやすい!初めてのアートにぴったりの講座です。
し・か・も、パステルと筆文字両方楽しめちゃいますやったー


どのモチーフにも型紙がありますので、絵が描けないんだけど~という方も安心してくださーいやったー


一押しオススメは・・・この時期ならではの、季節のカード「ハロウィンカード」!!
今年のハロウィンは、ご自身で描いたカードを飾ってみませんか?わくわくが倍増ですよ~音符
10月11日~「笑筆カード」 おススメは ハロウィンカードです♪

   ガーラントにつるしてみたり  貼り付けてみたり
10月11日~「笑筆カード」 おススメは ハロウィンカードです♪



<可能日時>
10月11日(月)13時~
10月12日(火)10時~、13時~
10月13日(水)13時~
10月15日(金)10時~、13時~

お花各回1~3名  2時間 1枚2000円
お花zoom(対面希望の方は要相談。場所は講師宅豊田市中心部)
お花型紙発送のため、お申込み締め切り10月3日(日)になります


お申し込みはコチラから 友だち追加
お気軽にメッセージしてくださいね音符


その他のカードもご受講可能です!!詳しくはコチラ↓

ハート季節のカードhttps://fudemojipasutel.boo-log.com/e539869.html
ハート気持ちを伝えるカードhttps://fudemojipasutel.boo-log.com/e539866.html
ハートおめでとうありがとうカードhttps://fudemojipasutel.boo-log.com/e538425.html


ご連絡お待ちしてまーすわーい


同じカテゴリー(講座案内)の記事画像
心が伝わる年賀状書きませんか?<年賀状体験講座>
脳トレ?曼荼羅講座
艶めくフルーツ(ダイソーパステルとヌーベルカレーパステル)
7月8月定期講座「夏モチーフ」受け付け中です
暑中見舞いハガキ書きませんか?
いよいよ始まる曼荼羅の世界
同じカテゴリー(講座案内)の記事
 心が伝わる年賀状書きませんか?<年賀状体験講座> (2021-11-19 10:19)
 脳トレ?曼荼羅講座 (2021-09-25 10:40)
 艶めくフルーツ(ダイソーパステルとヌーベルカレーパステル) (2021-08-08 09:00)
 7月8月定期講座「夏モチーフ」受け付け中です (2021-07-16 08:00)
 8月の曼荼羅アートのお知らせ (2021-07-15 09:00)
 暑中見舞いハガキ書きませんか? (2021-07-07 17:15)

Posted by スズキ♪ at 08:00│コメントをする・見る(0)講座案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月11日~「笑筆カード」 おススメは ハロウィンカードです♪
    コメント(0)