2020年12月16日

ポカポカな気持ちをカードで

今日の作品は、こちら~
ポカポカな気持ちをカードで
ちょう あなたの心に 春を咲かせたい

ダイソーパステル使用

ピンクのちょうちょが、あなたに暖かな気持ちを届けます~

コロナでギスギスした世の中……
あれもダメ。これもダメ。
自粛、中止、延期、未定。
我慢しなくてはいけない事が多いけど、気持ちはポカポカしていたい。
イライラしていたって、つまんないよ!

優しい気持ちを、あなたにも。
あなたにも。あなたにも。みんなにも。
ちょうちょが、あなたに暖かな気持ちを届けます


その他の作品は、カテゴリーの一覧からご覧ください。見てね!



同じカテゴリー(講座案内)の記事画像
心が伝わる年賀状書きませんか?<年賀状体験講座>
10月11日~「笑筆カード」 おススメは ハロウィンカードです♪
脳トレ?曼荼羅講座
艶めくフルーツ(ダイソーパステルとヌーベルカレーパステル)
7月8月定期講座「夏モチーフ」受け付け中です
暑中見舞いハガキ書きませんか?
同じカテゴリー(講座案内)の記事
 心が伝わる年賀状書きませんか?<年賀状体験講座> (2021-11-19 10:19)
 10月11日~「笑筆カード」 おススメは ハロウィンカードです♪ (2021-09-27 08:00)
 脳トレ?曼荼羅講座 (2021-09-25 10:40)
 艶めくフルーツ(ダイソーパステルとヌーベルカレーパステル) (2021-08-08 09:00)
 7月8月定期講座「夏モチーフ」受け付け中です (2021-07-16 08:00)
 8月の曼荼羅アートのお知らせ (2021-07-15 09:00)

Posted by スズキ♪ at 08:00│コメントをする・見る(0)講座案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポカポカな気持ちをカードで
    コメント(0)