2021年01月01日

明けまして おめでとうございます

明けまして おめでとうございます!

昨年は、予想しなかった出来事がたくさん起こり、翻弄され続け、大変な我慢の1年でしたね。
そんな中でも私は、ご縁がつながって、
アルバイトができるようになったり、筆文字パステルに出会えたりして、生活が変わりながらも結構楽しくすごせました。

明けまして おめでとうございます


できない事を嘆くばかりでは、何も進みません。
今できること「〇〇ができないなら、じゃ~あれをやってみよう」「これならできるかな?」
いろんなアイデアを出しながら、やってみる!
私はこんなに考えた1年はありませんでした笑顔汗
いろいろ考えたなぁ~
そして、今までとは違った分野の勉強や体験もたくさんできましたハート今後も今までのような生活に戻ることはありません。
自分の考えと行動を変えていくしかないのです・・・

その中で、どのように楽しんで暮らしていけるか。
急がす、あわてず、ゆっくりと考えて。楽しく過ごせていけたらいいですねウィンク
私は、筆文字とパステルアートをたくさんの方たちにお伝えできるように、頑張りまーす!!

明けまして おめでとうございます


今年は、講座内容をもっと分かりやすく整理したり、新しい技法をお伝えできるよう勉強したり、ZOOM講座ができるようにしたり・・・
みなさんに楽しんでもらえるよう、喜んでもらえるよう、進んでいきたいと思います。
今年もよろしくお願いしますハート







同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
3月講座思案中♪春らしくしたいなぁ~
年賀状、一緒に書きましょ~
ポカポカ暖かく
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 3月講座思案中♪春らしくしたいなぁ~ (2021-02-11 12:40)
 年賀状、一緒に書きましょ~ (2020-12-20 14:02)
 ポカポカ暖かく (2020-12-18 13:27)

Posted by スズキ♪ at 16:43│コメントをする・見る(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けまして おめでとうございます
    コメント(0)